目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ英雄

ミカウ

[ミカウ]

キャラID
: NH292-438
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミカウの冒険日誌

2017-01-28 10:59:00.0 テーマ:その他

立ち上がる英雄と破滅の使者part6

前回は・・ガレスリア岩石地帯で危ないところを助けてもらったミカウたち
ミカウたちを助けた戦士の名はジルバ 新たな仲間とであい
新たな戦いに身を投じる ミカウ「ここには落石被害が多いということで来たんですが」
ジルバ「多いなんてものではないですよ」
「ここ最近はしょっちゅう落石がおきています」
ウィザ「ファルザ―の残した余波が世界で蔓延している中の落石 
偶然とは思えませんね」
ジルバ「落石のことで実はひとつ 気になることが・・」
「実は落石被害が起こってから あの岩石地帯には先ほど襲われた
ゴーレムの数が増えているんです」
ミカウ「落石とゴーレム」
「どっちも似たようなものだよなー」
ジルバ「もし何者かが岩を落として そこからゴーレムを作り上げているのならば」
「おそらく 作り上げたゴーレムでこのガレスリアに攻め込もうとしているのかもしれません」
その時外でどかーんという音とともに悲鳴が聞こえた
ミカウたち「!!」 町では巨大な岩が二つおちていた
落下の衝撃で崩れた岩はじょじょに形を作っていく
ミカウ「こいつが!」
その岩は瞬く間にゴーレムになっていった
ジルバ「なるほど」
ゴーレム「オレタチ ガレスリアノ マチ ハカイスル」
ミカウ「そいつはさせねぇんだよな!」
ミカウたちはゴーレムに向かっていった
ゴーレムのストレートパンチをかわしたミカウは懐に潜り込んで剣を一振りした
ゴーレムが体勢を崩す
ミカウ「とどめだぁ!」
ゴーレムが吹っ飛び バラバラになり消え去る
もう一体のゴーレムもウィザたちが倒した
ミカウ「皆さん! お騒がせしました 町を襲った魔物は討伐しました!」
町の人からは拍手が飛んできた
しかし ミカウたちはどこか深刻そうな顔をしていた ミカウ「やはり間違いない 何者かがゴーレムに町を襲わせている」
ジルバ「いったい誰がどこから・・」
ミカウ「まだまだ分からないことがおおいけど 絶対に解決するぜ!」
全員「おおー!」
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる