目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ英雄

ミカウ

[ミカウ]

キャラID
: NH292-438
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミカウの冒険日誌

2017-01-31 17:04:46.0 テーマ:その他

立ち上がる英雄と破滅の使者part7

前回は・・突如ガレスリアの町に襲ってきた ゴーレムたちを倒したミカウたちは
何者かがゴーレムに町を襲わせているとにらむ
ここからミカウたちの捜査が始まる part6から2日ご
ジルバ「ミカウさんたち!岩が落とされた場所がわかりました!」
ジルバは部屋の扉を破るように入ってきた
ミカウ「おお! まじですか!」
ジルバは素早く テーブルによると PCを取り出し キーボードをたたき始めた
ジルバ「このPCと連動するマシンを町の外の高台に設置したんです
その装置は サーチした岩の落としはじめから着弾までの動きを記憶して
その内容がここに反映されます」
ミカウ「なるほど~」
ジルバ「ちょうど サーチエリア内にいくつか岩が落ちています」
ミカウ「こいつの飛んできた場所がわかれば 後はそこに行くだけだな!」 ジルバがキーボードをたたくとPC上にガレスリア岩石地帯の映像が出された
ジルバ「いくつか岩が落ちていますね!」
ジルバは画面上の一つの岩を押すと その岩が地面に落ちてくるまでの動きが逆再生された
ジルバ「この岩はダウストーン高地から落とされているますね」
そういいながら ジルバは他の岩もどんどんクリックしていった
ジルバ「ここにある岩すべてがダウストーン高地から落とされている」
ミカウ「つまり そこにその何者かがいるって感じかな」
ジルバ「そういうことでしょう」
「このあたりで立ち入りやすい場所はこのダウストーン高地のみです
おそらく ほかの岩もすべてここから落とされたんでしょう」
ミカウ「おっけー!じゃーここにいってみよーぜぇ!」
全員「おおー!」
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる