目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ英雄

ミカウ

[ミカウ]

キャラID
: NH292-438
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミカウの冒険日誌

2017-07-31 12:06:35.0 テーマ:その他

開かれる扉と君臨する者part17

前回は・・ウィザサイドでは激闘の果てにサルコフを撃破
一方ファルザ―サイドではボルジュとの戦いが続く ボルジュ「おぉ~ 一つ気が消えましたね・・ おそらくサルコフの奴が・・」
ファルザ―「フン やっぱり 英雄サイドは勝つって感じかな?」
ボルジュ「なめたらノット まだバトルはノットフィニッシュ」
ファルザ―「では終わらせるとするか」
ファルザ―は軽く飛ぶと 空中で姿を消した
ボルジュ「!?」
ボルジュが上を向いた瞬間 ファルザ―が空中からかかと落としをしてきた
ボルジュ「ぎゃがぁ」
ファルザ―「ドルマ―タ!」
ボルジュの体がいくつもの闇の塊に包まれた
ボルジュ「ほわっと?」
ファルザ―はフッと笑い 手を軽く上げ 手をパーの形にすると
ボルジュを包んでいた闇の塊が何度も爆発した
ボルジュ「がぎゃああ」
大きく吹っ飛んだボルジュは空中で体勢を立て直し 後ろの壁をけってファルザ―にとびかかってきた
ファルザ―「くっ」
ファルザ―が後ろに飛び その一撃をかわす
ボルジュ「閃光ジゴデイン!」
稲妻の線がホーミング弾のようにとびまわり ファルザ―に向けて飛ぶ
ファルザ―「ヘリシィングフレア!」
ファルザ―は無数の気弾を撃ち 稲妻をかき消した
ファルザ―「魔空の鎖縛!」
どこからともなく現れたひものようなものがボルジュの体を締め付ける
ボルジュ「ホワット?ディスストリング」
ファルザ―「これで動けまい」
「死界ドルマドン!」
ボルジュ「がががああ」
ボルジュの体が大きく宙に舞う
ボルジュが空中でひもを解くと そのまま空中からファルザ―に切りかかった
ファルザ―「フン」
ファルザ―は力強く剣をふるい ボルジュの剣を弾き飛ばした
ボルジュ「くっ」
「アビスハンド!」
ボルジュの足元が黒く染まると中から巨大な手が出てきて ボルジュをつかんだ
ボルジュ「ぐう」
ボルジュをつかんだ手は強力な爆発を上げた
ボルジュ「はぁはぁ ベリーにストロング・・」
「ですが!! そろそろマジックのタイムです!」
ボルジュは高く飛び上がり 空中で白い爆発を上げた
ボルジュ「ミラーリング!」
爆発の中から 5体のボルジュが降りてきた
ファルザ―「!?」
ボルジュ「ふふふ そろそろ リフレインはエンドでごー」
ファルザー「ふふ 面白くなってきたか?」
ファルザ―は5体のボルジュに向かって身構えた
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる