目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ英雄

ミカウ

[ミカウ]

キャラID
: NH292-438
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミカウの冒険日誌

2017-08-06 16:06:09.0 2017-08-06 16:56:19.0テーマ:その他

一つの宝と最高の日 前編

アストルティアのグランゼドーラという街の一つの家に2人の冒険者がいた
その2人の名前は アニール フェイス
この2人は世界中のあらゆる洞窟をめぐってその洞窟のお宝をとる トレジャーハンターだった

ある日 いつものようにアニールとフェイスが家にいた
静かな時間の中でフェイスが口を開く
フェイス「そういえば また新しい洞窟が見つかって そこにもいいお宝があるみたいだぜ」
アニール「おお マジか またお宝採取と行こうか」
フェイス「ああ 俺的にもどうしても今日行きたいからな」
アニール「ほほう そういうことなら 用意したら行くとするか で どこにある洞窟なの?」
フェイス「オルフェアにある バースデ大空洞っていうところね」
アニール「おっけー了解!」
準備のため部屋を飛び出すアニールの後姿を見送るとフェイスはスマホを取り出し 素早く文字を打った
フェイス:例の計画の準備をしてくれ
ソフィー;了解!
あわび~:了解!
フェイスは2人の返信を見るとフッとほほ笑み 部屋をでた
そして準備を終えた2人は玄関先に出た
フェイス「じゃー 準備おっけーね?」
アニール「ああ おっけーよ」
フェイス「いざ オルフェアへ!」


2人はオルフェアに到着した
アニール「ん~ 久しぶりにきたな~ オルフェア」
フェイス「さて バースデ大空洞はこの洞窟の下だぜ」
アニールはフェイスについていき 洞窟の入り口まで歩いていった
街の下層部の一角にオレンジのいかつい岩がでていて その奥は吸い込まれるような暗闇だった
フェイス「よし いこうぜ!」
2人は洞窟の中へと入っていった
後編へ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる