目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ英雄

ミカウ

[ミカウ]

キャラID
: NH292-438
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミカウの冒険日誌

2017-08-12 20:15:36.0 テーマ:その他

バトン&雑談TIME

ども~ こんにちは~ ミカウです!
今回はフレのあわび~さんからバトンをいただいたのでかきかきしちゃいます笑笑
それでわぁ れっつすたぁと!
ぱ~ん
1名前の由来は??
もともとは ほかのゲームのキャラの名前で付けたものですが
最近はいろいろと僕といえばという味付けが濃くなり
いろいろなゲームでこの名前を使っています

2種族は??
ウェディと人間子供です←大人にしたぁぁぁい!

3ニックネームは??
昔のフレにみっかーとかよばれていました笑笑
名前に関しては自由に呼んじゃってね!

4自宅は??
グレン草原地区4712-2です! よかったらきてください~
リアルは・・ 東京都とだけ言っておきましょう
区はトップシークレットです!

5年齢は??
8月6日で5歳になりましたぁ
リアルは高2の17歳です

6誕生日は??
6月2日です

7血液型は??
Aです

8性格は
やかましいときはやかましいです笑笑
わりと可愛いもの好きだったりします^^
最近は部屋にあるツムツムのぬいぐるみにキュン死しかけてます
9趣味は??
ストーリーを作ること
音楽を聴くこと
ハウジングをすること
センド王国を守ること

10特技は??
ダンスとか得意です
2年連続で学際でステージ発表をやってます

11始めたきっかけは??
お父さんのドラクエ好きが遺伝した結果です
小学校のころからやっていたので 10も当たり前のようにやりました

12自分なりに楽しんでいることは??
毎日いろいろなことでenjoyしています
カラオケに行く頻度高めです

13好きな場所は??
水の領界ですね

14所属チームは??
みかん組です!!

賑やかなメンバーにあふれた楽しいチームです
今月で入隊2年目になりましたぁ ぱんぱかぱぁ~ん

15フレンドは??
どどどどど
どかぁん
76人!
最近は引退した人とかもいて アクティブ勢が少なめになってます・・

ゴール!!
雑談TIME
夏休みも後半戦・・
8月がおわらないでほしい!
最近は11をやっていて イン率が少ない感じですが
すきま時間でちょこっとやってます
一方課題という強敵も・・・
もうかなり終わっていて とどめの一撃といった感じです
これからも ミカウの小説は続きますので引き続きよろしくお願いします
現在は最強の敵グライナザリオを前にミカウたちもかなりやられています
果たしてどうなるのか! ご期待ください!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる