目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ英雄

ミカウ

[ミカウ]

キャラID
: NH292-438
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミカウの冒険日誌

2018-06-08 20:32:31.0 テーマ:その他

目覚める闇と時の女神part21

前回は・・ファイスの村を脅かす灼熱鳥フェニックスを倒したミカウたち
ひとまず肩の荷が下りる
しかし 脅威はすでに迫っていた・・ ミカウたちはファイスの村の広場にいた
ミカウ「さ~て 次はどこに行こうかな~」
ロスキー「こんな感じで骨のあるやつが転がってるところもいいかもな~」
リルナ「僕の腕試しも!」
ミカウたちが会話をしているとラミナスの携帯が鳴った
ラミナス「これは・・」
ラミナスが形態の画面を見て 目を見張った
ミカウ「どうされた~?」
ラミナス「レセリアの街に怪しいものが現れたそうなのです」
ミカウ「まじですか!」
ラミナス「なんでも 黒いもやもやのようなものが現れたとか」
ミカウ「ほほー それはほっとけないぜ」
「次はレセリアだ! いこーぜ!」
全員「おおー!」
ミカウたちはファイスの村を出てレセリアまで来た
街の人「あなた方は! 城のお方!」
「怪しい影が現れたのです! どうか」
ミカウ「任せておきなー! で そいつはどこにいるんだい?」
「ここに・・」
ミカウたちは街の広場まで案内された
ミカウ「これか・・・」
広場には黒いもやもやしたものがあり その周りを兵士が取り囲んでいる
そして あたりにはたくさんのやじうまがいる
???「ぐおおおお 聖なる力を感じるゾ オオ 滅ぼす!」
黒い影は次第に人のような形を創り出した

「我は暗黒剣士マーガナー 時の英雄たちの意思をつぎしものを滅ぼさんとす」兵士「おのれ! 化け物め! 我らが成敗してくれる!」
兵士たちは一斉にマーガナーにとびかかった
マーガナー「フン! こざかしい!」
マーガナーは剣を一振りするととびかかる兵士を一瞬で吹っ飛ばした
ミカウ「おおっと こいつはちょいと手ごわそうだな」
ミカウは剣を構えマーガナーに切りかかる 
マーガナーは鋭い太刀でミカウを翻弄してくる
ミカウ「こいつはただものじゃねーぜ」
マーガナー「さて 時の英雄の意思を継ぐものよ 息絶えてもらおうか!」
ミカウたちは一斉に身構えた
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる