目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ英雄

ミカウ

[ミカウ]

キャラID
: NH292-438
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミカウの冒険日誌

2018-08-22 20:08:20.0 テーマ:その他

目覚める闇と時の女神part46

前回は・・ついにジャイルバークが降り立ち 戦いが始まる!
しかし ジャイルバークの圧倒的な力にレセリア王軍は次々と倒されてゆく
そして 守りの剣の破壊も許してしまった
果たして どうなる
ジャイルバーク「ははは これでこの城は我がもの」
ジャイルバークが両手を掲げた瞬間 あたりを魔物が飛び回った
ジャイルバーク「今こそ この世界を塗り替えるとき!」
ミカウたちは酒場に戻ってきた
ミカウ「不覚ったぜ まさか 相手があんなに強いなんてな」
ロスキー「あいつは 俺たちだけじゃ かなわない」
「だから このレセリア全体で一つにならないと あいつとの戦いは難しいぜ」
アリシア「しかし 魔王っていろんなお話でよく耳にして知ってはいたけど こんなに恐ろしいものだったなんてね」
ラミーナ「力が 半端なかったのだー」
ザクルフ「ほんとにジャイルバークハンパないって~」
「だれもオノ作れるなんておもってないやーん いっといてやー できるならー」
ミカウ「ほ~んと そんな感じだぜ」
「だが 知っての通り 城はあいつらに明け渡してしまった 一回は あいつらのペースに入ったが ここから逆転だ そして 世界に平和を取り戻そう」
ザクルフ「だな~」
ミカウたちが話していると 扉が開き セドリア王と兵士長ゴラトムが入ってきた
ミカウ「王に ゴラトムさん」
ゴラトム「不覚を取り 奴に城を・・」
セドリア王「守りの剣も破壊されてしもうた」
「今 やつは城で好き放題にやっているのであろう」
「だが いつまでも奴を野放しにはしておけぬ」
「ミカウよ 心して聞くのだ」
「まもなく あの城は奴らの住処に変わる そこを たたくのだ 我が国が一時的に戦場になるが 魔王を打つため!」
「レセリアの持った因縁はレセリアで葬る!」
「今一度 我が王国が一丸となって 立ち上がるとき」
「さあ この酒場を拠点にこれからの戦いを勝ち抜いてゆくとしよう」
ミカウ「ですね!」
ジャイルバークは玉座に入ってきた
ジャイルバーク「これが 玉座か」
ジャイルバークは玉座に腰を掛けると 鼻先で笑う
ジャイルバーク「さあ 全部下を投入せよ」
「そして 侵入者には容赦なく制裁をくだせ」
「今から アストルティアはわがものとなる!」
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる