目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ英雄

ミカウ

[ミカウ]

キャラID
: NH292-438
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミカウの冒険日誌

2018-09-24 11:35:23.0 2018-09-24 11:36:01.0テーマ:その他

目覚める闇と時の女神part47

前回は・・魔王ジャイルバークの手に落ちてしまったレセリア城
ミカウたちは反撃のチャンスをうかがい再び攻撃に出る ミカウ「しかし 魔王ジャイルバークの力は恐ろしいな まさか俺たちがあんな簡単にやられるなんて」
ロスキー「たしかにな 闇の底で力を蓄えた奴は今 それだけ恐ろしい存在になっている」
ザクルフ「だが この世界を守り抜くためには戦はないとだめってな」
ラミナス「この戦いに勝てば 真にこのアストルティアに平和の時が訪れます」
ミカウたちが話していると 酒場のスタッフが飛んで入ってきた
スタッフ「た・・大変です!」
アリシア「なんだい!騒がしいね」
スタッフ「それが 街の外に魔物の大群が・・!」
ミカウたち「!!」
ミカウ「よし・・いくぜ・・!」
ミカウたちは外に飛び出していった 外にはあたりを埋め尽くすほどの魔物の大群がいる
ミカウ「なるほどな 魔王のやろー 玉座をとって あのレセリア城を自分のものにした気分でいやがるぜ」
ロスキー「それな あの勘違い野郎の頭 一回除夜の鐘を頭突きで鳴らさないとわからないようだな」
リルナ「敵がこっちに来たよ!」
ミカウ「よっしゃ!いくか!」
ミカウたちは一斉に走り出した 
そして立ちはだかる敵を次々と倒していった
ミカウ「大回転切り!」
ロスキー「ギガブレイク!」
ザクルフ「斬撃舞踏!」
リルナ「爆裂イオグランデ改Ⅲ!」
アリシア「コールドブレイク!」
ラミーナ「コールドストリーム!」
ラミナス「ホーリースライス!」
ミカウたちが魔物の大群を倒していると 街からも兵士の軍がきた
兵「このレセリアの秩序を乱す 悪しき魔物たちを打ち倒すぞー!」
兵たちもあたりの魔物を次々と倒していった
そうして 街の外を埋め尽くす魔物の大群の数はどんどん減っていった
ジャイルバーク「感じる・・どうやら 外の魔物が次々と打ち倒されているようだ」
「ほほう 奴らめ もう動きおったか」
「まあよい 奴らの抵抗など取るに足りぬ ここへ来たとき 叩き潰してくれる!」

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる