目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ英雄

ミカウ

[ミカウ]

キャラID
: NH292-438
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミカウの冒険日誌

2019-01-26 14:15:00.0 2019-01-26 14:21:31.0テーマ:その他

モンスタースクール公開記念雑談TIME+バトン!

ども~ ミカウです!
来週の今頃はついに新作モンスタースクールを絶賛書下ろししているところですね!
そして 今回は!
今回はその記念でバトンと雑談会をやりたいと思います! バトン!スタート!

①好きな職業は??
性格的にゆうと遊び人かもですが・・!
実際はバトマスちゃまです!
両手剣をもってガンガン戦える感じが好きです
そして何より 日誌内の姿とめっちゃフィットしているところも理由かもですね!

②アストルティア内で好きなことは??
フォトジェニックなスポット巡りです!
神獣の森
氷の領界のナドラガのほこら
夜のアラハギーロ地方の湖
このあたりはめっちゃきれいです!

③好きなモンスター
モーモンかな~ww
もふもふしてるときとホラーフェイスを決めた時のギャップがやばいですww

④ドラクエ内ですきなBGM
闇の領界のフィールドで流れている音楽ですね~
サジェのオルゴールで家でも聞くことのできる曲ですが好きなBGMはこれですね~

⑤ハウジングはやっている??
やってまーす!
ガチ勢ってほどじゃないけど enjoyレベルでやっています!

⑥最後に一言
今年もいろんな新作を書いてアストルティア内でもめっちゃ遊ぶ予定です!
フレ ルーム チムの皆様!今年もよろしくお願いします~!

⑦回す人
回す人は~・・・・
新作モンスタースクールの出演者の皆様!おねがいします!


2月1日から書下ろしをするモンスタースクールは主人公のミカウたちが2年になった年に学校でモンスターがらみの事件が次々起こるというものです
その理由は何か! 最後に待つものは!?
平和な学校生活を守るための戦いが今始まる!!
雑談TIME
あけおめです~!(めっちゃ遅いww)
フレ ルーム チムの皆様!今年もよろしくお願いします!
今年も年末年始からいろいろドラクエやりました!

年越しカウントダウンイベント!
キュルルの花火が可愛い件ww
ただ ここ最近の年越しイベントは曇りが多い事件が爆発している感じがします(そーゆーイメージがあるだけかな?)
ノリでガンガン花火上げてたら気づいたら手持ち花火使い切って年越しまでもたなかったのは内緒でww
年が明けて最初の朝! ほんとは初日の出をとるつもりだった所がジュレットでは背中側で日の出が出てくる
写真のゲルト海峡では日の出が建物に隠れちゃうなど ハプニングが多い新年でしたww

今年もよろしくです!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる