目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ英雄

ミカウ

[ミカウ]

キャラID
: NH292-438
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミカウの冒険日誌

2020-03-26 14:33:37.0 2020-03-26 14:46:10.0テーマ:その他

バトン&雑談たいむ!

どうも~ にちは~! ばんは~!
ミカウですよー!
↑どーゆー挨拶や!Σ(゚д゚lll)

はいはい!今回なんと!!

久しぶりにバトンが回ってまいりました!
ぱちぱちー(≧∇≦)
昔いたフレが休止しだしてからはなかなかバトンが回ってこなかったやつなんですが 今回久しぶりにきたんでちょーっとまいあがっておりますよー!

では さっそくまいります! その11名前の由来は??
おおもとは別のゲームキャラが由来ですが 個人的に気に入っていろいろなところで使ってる次第です!
(最近はあだ名みたいになってます)

その2趣味
趣味といっていいのか特技といっていいのか 一おーダンスができますー 高校では3年連続ステージ発表のリーダーをやってましたー

あとは映画見たりも好きです 
洋画も日本の映画もとわないですよー!キラッ

その3その中で1番得意なもの
ダンスです!☆~(ゝ。∂)キラッ
↑1つしかあげてないだろ!
高度なアクロバットとかはできないけど だいたい人に見せられるレベルくらいはちゃんとみたしております!

その3好きな歌手
最近は髭男にめーっちゃはまってますー(≧∇≦)
あとはわかる人少ないかもですが
ウォルピスカーターとかギャランティスとかもすきです!

その5相方とか彼氏
相方は昔いたけど休止しちゃいましたー
( ̄ー ̄)ちーん

彼氏じゃなく彼女ですね!
まぁ いちおーおります・・
↑隠さずにゆうと恥ずいね

その6アストルティアで最近やっていること!
最近はマイタウン金策してますー 
↑もうすぐ終わる見込み!(≧∇≦)
あとは日誌に書く絶景を探すためにアストルティア中をバイクではしりまわってまーす!

その7リアルの目標
実はこの春から大学2年になるわけですがぁ
去年は単位をいくつかぽろりぽろり・・・
今年はそれを無くしたいとおもいまーす!

その8みなさんにコメント!
ここ最近フレになってくださった方々~!
ありでございます!m(_ _)m
テンションやばくて やかましーく過ごしてるやつですが どうぞよろしくです!!
ハイエンドとか鬼のようにできないのでだれか指南してくれる! とう方は誘ってください!
そうでなくても 誘われたら基本なんでもするやつなんで誘ってくださいー!

その9回す人
シアさん~!
ポグパさん~!
みのりさん~!

よければ拾っちゃってください!

雑談タイム
ここ最近 コロナコロナでやばめやばめですよねー
大学のスタートも2週間くらい伸びました・・
( ̄ー ̄)
最近は外出る量もちょーっとへったかなー??
ほんとはめちゃくちゃ外で遊びたいけどー ちょいちょいおそろしいですよねー・・(・Д・)
まぁでも! いろいろ大変でもなんだかんだでなんとかなると思います! 辛い時こそ楽しいことして嫌な気持ちをぶっとばしちゃいましょう!!
皆さんもコロナにかからないように! 
体大事に! そしてガンガンいこうぜ!

は~い! ということで今回の日誌はここまでなりー!
読んでくれてありでございます!
よければいいね&コメントの方もガンガンまってます!
それでは しーゆーあげいん!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる