目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

氷晶の巫女

みのり

[みのり]

キャラID
: YN039-006
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりの冒険日誌

2024-06-17 19:31:03.0 2024-06-17 19:34:11.0テーマ:モンスター・ボス討伐

そして再びシュナ

前回の称号戦シュナⅢは完全出荷(/ω\)
そもそもⅠもクリアしてない状態(やった事態が数回w)だったので;
Ⅰから練習したいな~っと強く強く思っていた矢先
再び『フルスロットル☆』のリダぴちさんからのお誘いで
念願のⅠ・Ⅱにも参戦出来ました♪

改めて必要な要点をご教示いただいたところ~自己流だった癖を外すのに
一瞬脳内(過大でなくホントに ぁこれ無理…てw)バラバラになったけど
ⅠよりⅡ ⅡよりⅢ とフルマラソンしながら
じわじわっと自分が(わずかながらでも!)成長してる実感を得られたのが
想定外の手応えで すっごく嬉しかった!!
分かり易く教えてくれたぴちさんやPTの強者のみなさんのおかげです! 
無事にⅠⅡⅢ倒せて 大 満 足 ♪♪
今回も本当にありがとうございましたっ ≧▽≦


そして余談
私はバトル下手で覚えるのも慣れるのも人一倍いや二倍三倍時間が掛かるタイプ
周囲がどんどん最前線へ進む中で、守護固定も不在になって
もうこのまま守護は封印しようかなって何度も思ったんですよね

でもお誘いに勇気出して乗らせていただいてホント良かった;;
出来ていない事をご指南貰うことは多いけど
出来ていること出来つつあることまで伝えてくれたぴちさん
出来てるじゃ~んってことじゃなくて
ここがこうだったって見ていてくれたこと
努力をすくい上げて貰ったことがどんなに嬉しかったか
そんなお人柄に感銘して昨日は心が温かかったこと
こそっとここで伝えさせて貰います (#^^#)テレ


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる