目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

氷晶の巫女

みのり

[みのり]

キャラID
: YN039-006
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりの冒険日誌

2024-10-04 17:03:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

そして再びメゼ

昨夜もお誘いいただいたのでリクエストしてメゼ復習してきましたっ
今回は4人で前回の3人より早かったです♪

続けてⅡに初挑戦~こちらも無事倒せて
せめてⅡくらいは勝ちたいと思っていた悲願達成の歓喜!!

最近あまりまもの使いを使ってなかったからか
コマンド選択でもたついて要らないとこで防御したり
壁さんにツッコミしたり なにしとんねん; な一人わちゃわちゃでしたが
おたけび轟かすより良いよと言われ 確かにww (…でもいつかやりそう;)

スタンで引っかかる事が数回あって まずコレが課題
これからも練習重ねてⅢにも挑戦したいと思います \(^o^)/


メゼの後は超久々ルベ討伐にも参戦
4人はほぼやっていなかったので(8人の方は4種日課)
これを皮切りに咎人も挑戦していきたいって意欲がモコモコと~

PTしてくださった皆さん優しくって会話もバトルも楽しかったぁ♪
今回も ありがとうございましたっ (#^人^#)


私が参加すると難易度が上がるのでw
そういった“逆境”を楽しみたい方は是非声かけて下さ~い ^p^


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる