先日は、新しく追加された「粘土塊兵団」にチムで討伐挑戦してきました~^p^ノ
チムメンさんがカレンダーに予定を入れてくれた当日、私はどの職業で行こうか悩んでおりました。
バトはレベル85(問題外
レンは古いツメしかない(役に立たない
・・・よし、魔戦しかないっ!(消去法
そんなワケで、さっそく装備袋を確認確認。
弓は、新武器買いたい!と当初から思っていてすでに購入済みなので、おういえ。
服は大怪傑一式持ってるから、おうい…ダメだ!頭に即死Gないっ!
というワケで、少しでもオカーネを切り詰めたい私はサブでランプ回すことに。
とはいえ、コレ絶対失敗してムダに錬金石たくさん使っちゃうパターンだろなぁまぁでも紫石は少しストックあるからいいかダメもとで。いてまえー!
回しました。
まさかの一発全成功w
コレはコレでバザーに流して・・・という悪魔のささやきが耳元でしたが^^;
あとは、からだ上がブレスだからこれもせめて呪耐にしたいなぁ。
そんなわけで、バザーを確認確認。
フムフム失敗ありでいいんだけど、なるほどこの価格かぁ。んーどしよかな・・・。
というわけで、全失敗28万を購入!w
頭で浮いた紫石を全力投入!^p^カンセイッ
そして迎えた討伐挑戦っっっ!!!
おためしの初戦こそ失敗しましたが、、、、以降7連勝~♪
チムメンさんの「敗北を知りたい」というコメントがまさにピッタリな結果となりました^p^ヤッタァ
みなさんうまいしお強いーっ!
しかし、もう一人のチムメン魔戦さんがほんとにエキスパートすぎて!
一応流れは予習してきたつもりだったのですが、的確なその動きはほんとに流れるようで!
1回目はじっくり見させていただき(横で
2回目以降は、なんとか動きを分担できるようがんばってみました。
いやーほんとに良い勉強になりました!ありがとうございますー!^p^ノアザマスッ

終了後、みなさんと一緒に☆
ん?ドラルークがいないって??いやいや、いるじゃないですかほら、顔に残骸が残って
~ご・あ・い・さ・つ~
今年も早いもので、もう大晦日ですね。みなさんはどんな1年でしたか?
私は今年1月に4年半ぶりにこの世界へ戻り、
いろいろと悩んだ結果、自分が作ったチムを離れましたが、
このチムに入れていただくことができて、また楽しいチムチャポワンポワンを見ることができて、
本当にほんとうに、楽しい1年でした。復帰して良かった。
フレのみなさん、ルムメンのみなさんにもいろんな所へ連れて行っていただき、ほんとにありがとうございました!
みなさんと一緒にワイワイがイチバン楽しい♪
~お・ま・け~

そんなわけで!
来る2021年も、どうぞいっぱい遊んでくださいませ~^p^ノバッチコイ
みなさま良いお年を~☆
(中の人休暇中につき、顔出しスマセン^^