目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのあねご

リイマ

[リイマ]

キャラID
: AE073-411
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リイマの冒険日誌

2017-06-18 19:57:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

続・サブで遠出に行ってきました~

はい、そんなわけで。
2つに分けた日誌の後半です(^▽^;)
読みづらくてすみません!



『サブで遠出』
シリーズは、通常の日曜朝の日の出を見るのと違い、
オプションで前泊ツアーというものがありまして。

日頃、お水やりがお仕事の子達なんかは、
自分の故郷以外の初期村なんて、
行った事がないっていうパターンも多いでしょう?

そういうサブの子達は、
当然バシっ娘で飛ぶ事も馬車を使う事もできないので、
前日夜のうちに、
みんなでまとまって、町から村へ走るのです!
途中、強いモンスターに絡まれてもこれなら安心!!

ドルボを持っていない子も多いので、
当然、みんなで走りますよ!(*^▽^*)


今回は、サブで遠出シリーズの3回目にあたります。

1回目はアグラニ、2回目はランガーオで、
今回は我が懐かしの故郷『レーン』です!

先程あげた日誌のラストに載せた写真は、
祈りの宿に入る前で、
この写真は休憩して出てきた後ですね。

日が暮れていますww


「祈りの宿」かぁ。
懐かしいわぁ。
私は武道家で冒険を始めたので当初ホイミがなく、
ここは貴重な場所だった事を思い出します。。

前泊ツアーではジュレットからレーンまで走るのですが、
ドルボを使わないと、遠いのなんのってw

そのため、この祈りの宿で、
文字通り休憩をしたのでありました♪







前泊ツアーのラストは
「それじゃ、また明日の朝ね^^」
「ちゃんと、起きるんだよー!」
などと言って、
各々がレーンの宿屋で落ちていくのですが。


上記5名はすぐには落ちず、
レーンの村で少々居残ってわいわいさせて頂きましたw

みんな、フレではありませんし、
メインキャラが誰なのか分からないけれど、
凄く楽しかったです。
(主催者様の意向により
日頃のキャラ名を言ってはいけないため。
これが逆に面白いのですよ!(´▽`*))


絡んでくださった方達、どうもありがとうございました!

翌日は、先程あげた前半の日誌の冒頭にある様に、
日の出は見られず雨が降ってしまいましたが、
最後の方に、ちょっとだけ晴れてきた、
という感じで終わりましたw

毎回必ず日の出が見られるわけではないのも、
この早起きイベントの醍醐味の1つでしょうね☆彡


長々と。
プレイベの感想なんだか、
自己日誌なんだかよく分からないものをお読みくださって
どうもありがとうございました♪

今も尚、フレでいてくださっている皆さまについては、
いつも感謝しています。
プレイ時間は長いくせに、弱っちぃままでごめんね~!
でも3キャラとも好きなのー!甲乙つけられないから
全キャラ中途半端な私ですけれど、
これからもどうぞ宜しくお願いします♪


↓オマケ


可愛いキャラで遊ぶのも大好きだけれど、
こうして魚男仲間でキザなしぐさを
あれこれ一緒にやるのも凄く楽しいです!


主催のはむさんど王子。
日頃の早起きイベに加え、
このサブで日の出シリーズも思いついてくださって、
ありがとうございました(*^^*)v
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる