目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのあねご

リイマ

[リイマ]

キャラID
: AE073-411
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リイマの冒険日誌

2020-02-17 00:14:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きサブ鉄道@ガタラ~前泊編~

およそ2年ぶりの日誌となります。
え、いつの間にそんなに経ったんだろう??w

  
ここの所ちょっと忙しくなり、
以前ほどイン出来なくなっていますけれど、
この月1開催のプレイベだけは、
頑張って出席するようにしています(*´▽`*)
 
 
このイベントは、
日頃、日の目を見ないサブ達にも美しい朝日を見せてあげよう!
というコンセプトのもと始まりまして、
もう3年近く開催されています。
本家のメインキャラ達の早起きイベントについては、
もっともっと長い年数。。
(毎週日曜日の朝ですよ!)
主催のはむさんど王子ってば凄い~
 
 
それはそうと。
 
サブ達の早起きイベントは、
今現在、アス鉄を観光して回っています(^^)/
 
今月はガタラ。
 
前泊の土曜日。夜。
この日もガタラを出た所で鉄道を見たのに、
写真は撮り忘れました(笑)
 
でもね、、今回はとても楽しくて不思議な光景を見られたのです!
 
 
↓これ
 


ガタラの街を出てすぐの所に、
ちょっと高い岩山があるのですが。
 
夕日が沈み、夜になると・・・
 
フッと。
プテラノドンが岩山のてっぺんに現れ・・・ 
 


そのまま一晩、眠るんですよねww
こんな感じで(笑)
 
長年冒険者やっていますが、
今まで全く知りませんでした!
運営さん達の遊び心に感動ですし、
こういうのを見付けるプレイヤーさん達もまた、
凄いなって感心してしまいました(>_<)
 
 
 

しかも。
夜になると、
どこからともなく現れて眠るプテラノドンは、
ガタラ原野だけではない!!



これは、モガレキャンプのすぐ近く。
 
川を覗き込むようにして下を見ると、
小島?みたいになっている所があるのですが、
ここもまた、
天候に関わらず夜になるとプテラノドンが寝ています(笑)
 
そして、朝になると
消える(´▽`)
 
 
鳥ですものね~。
夜はやっぱり鳥目がゆえ、
寝るんですねww
 


最近お気に入りのしぐさ「のぞく」
 

プテラノドンをまるで幽霊を見るかの如く、
怯えながら相方の陰に隠れる自分の図(笑)
 
 
しぐさって面白いですよねー。
 
皆さんは、自キャラに対して、
しぐさ書の分配ってどうしているのでしょう?
 
 
今までに何度と無く言っている通り、
私にとっては、メインキャラと言えるキャラが複数いるため、
どの子に何をあげるか非常に迷うんですよね。。
(1アカウント1つの場合ね)
 
 
基本的に、どのキャラにも同じしぐさを全部あげたい~
 
いつも、凄く凄く悩むんだよーー
(/ω\)ううぅ
 
 
てなわけで、前泊編終了!
当日編へ続く。。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる