目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのあねご

リイマ

[リイマ]

キャラID
: AE073-411
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リイマの冒険日誌

2020-02-17 01:01:24.0 2020-02-17 12:29:23.0テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きサブ鉄道@ガタラ~当日編~ &エトセトラ

早起きサブイベント、
当日朝。
 
今日は、しっかりアス鉄を撮影できましたよ!
 
しかも晴れていたので、
とってもすがすがしくて綺麗な写真♪
満足満足(*'▽')
 


当日編は、いつもたくさんのサブさん達が集まります!
全員きちんと写りきれないのが残念(/ω\)

 
日によっては、前泊の後にも居残りをして遊び、
当日の朝も居残って遊んだりするのですが(笑)
本日は、もろもろ用事があり、
朝日を拝んだ後に解散☆彡
 


久しぶりの日誌だし・・・
せっかくだから、
ここ最近の写真を何枚か
ペタペタしておく事にします~
 


【海の上を走るアス鉄】
 
以前の日誌にも書きましたね(笑)
ヴェリナード領です。
 
スボバ衣装を染めてプレイベに向かったら、
3人とも、何の打ち合わせもしていないのに、
いい感じでバランスの取れた組み合わせになった写真。
 
サブイベントでよくご一緒する方でして、
しょっちゅう声をかけては、
トリオで写真を撮らせて頂いていますw
いつもありがとうございます♪
 
 


【崖ギリギリまで車を寄せて撮ったアス鉄】

相方の超絶テクニックwがウケる1枚。
グレン領西。
ここまでのド迫力で見られるスポットってあるのかな?
いつ行っても面白い場所です!
サブでも行ける、安心のバージョン1大陸♪
前泊イベントのあと、
居残り大好きいつものメンバーで遊んでいました。

 
私がサンタ衣装なのは、クリスマス時だったから(笑)
 
この衣装を貰ったのは、
サービス開始した年?
か翌年の12月だったような?
久しぶりにタンスから出してきました(*´Д`)

 

【禁断の過去グレン】

早起きサブイベントで、
過去のグレンだった時もありました。
 
そう・・・。
 
もうね、誰が誰だかわからんやつ(笑)
 
 
左に写っているのが自分で、
隣で熱くシャウトしているのが、
いつものイケディの相方w
 
滅多に人間にならないので、
大変貴重な1枚であります。
 
 
たまには気分転換になって、
良いかもしれないかな?(笑)
 
 
そういえば最近なんと、
性別が変えられるようになったらしいじゃないですか!
びっくり~
 
 
久しぶりにアルバムを見ていたら、
女装の写真がいっぱい出てきましたよ。。
 
バニーとか、ギャルとか、、
 
今回はもう日誌2つ目だしー。
 
これ以上、自分の写真を披露し続けても
ナルシストいい加減にしろって感じなので、
とりあえずやめておくことにします(笑)
 
 
 
最近、2ヶ月インしなかったりとか、
一瞬だったりとか、
ログアウト表示でうろうろしたりとか
(あ、これは昔からよくやるけどw)
していますが、
引退はしないので(笑)
 
たとえ、半年以上ログインしていなくても、
ツールは毎日やっています!
ってとりあえずここに宣言しておくね?(笑)
 
 
ドラクエ大好きだからね(*^-^*)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる