目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポツコン大魔王

むさおう

[むさおう]

キャラID
: OL480-732
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

むさおうの冒険日誌

2024-10-05 10:09:52.0 2024-10-05 10:10:30.0テーマ:ルームメンバー募集

★エンド中心多目的ルームメンバー募集★

表題のとおり
新たにルームメンバーを募集させていただきます

★ルーム紹介
 所属メンバーは現在37名です

 主な活動時間は
 大体22~26時くらいがコアタイム
 主の平日のイン時間帯は、23時~なんです
 社畜なんでスミマセンf^_^;

 結成3年目くらいのルームです♪

 日々、エンド中心にワイワイやりながら
 たまーにイベントや撮影会なんかもやってます
 アットホームな雑談ありのルームだと思います

 最近は新ボスのウィリーでやデルメゼⅣ、Ⅲが主な 活動になっていますが
 たまには他のエンドボスなんかも引き続きいきたい な~なんて思っています
 後、防衛軍の討伐やコインボスなんかも旬な時は
 よく募集があります
 まあ、そこらはなんでもありです

 基本、募集が飛び交うルームがいいなーと思ってて その為にも募集があった際には出来る限り返事して あげてほしいなーなんて思っています

 戦闘中とか、離席中、取り込み中は仕方ないですが どスルーだったら募集かけにくくなっちゃうみた
 いなんすよね

 募集はメインキャラのみとさせてください

 うちのルームに興味ある方は
 むさおうまでフレ飛ばしていただくか
 日誌にコメントよろしくです♪

 フレになっていただいたら
 別日誌の★むさおうルームの約束事★を
 あらためて確認してもらいますねーm(_ _)m
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる