目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげピラミッド

うっちーロボ

[うっちーロボ]

キャラID
: OJ903-622
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うっちーロボの冒険日誌

2018-12-13 11:23:34.0 テーマ:職人活動

母様が買い物に行くので、ついでに春雨スープを頼んだら やはり予想外の展開になった件について…




少し前にコンビニのクジで当たった春雨スープ(お湯入れるだけのやつ)

が、なかなか美味しかったので また食いたくなったw



そこで登場 買い物に行く母様。



ついでに春雨スープ買ってきてー (;´Д`)ノ





… … ん? (´∀`)?





この展開… どこかで…  





と言うか確かに以前 似たようなことを書きました!





交流酒場で 『 生春巻き 』 調べたら出てきますw





今回は違うものではなかったけれど…





買ってきたのは ただの春雨 





乾燥したそーめんのような 袋に入った軽い物体だ!





もちろんスープなし 好きな分だけお湯で戻せ! 的なやつ?





そこでボクは急遽 職人活動を開始した!





じゃじゃーん♪ 

お湯をかけるだけの粒たっぷりコーンスープ!

これに春雨を入れてしまえー!!!!

















んまーーーーーーーーーーーいい♪





むしろこれ、毎日食っても良いw





思いもよらぬところから ご馳走が完成した (´∀`)





次はトマトポタージュみたいなのでやってみよ♪


※画面は美味しさのイメージです



それにしても 母様 百発百中やな (;´Д`)A

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる