目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげピラミッド

うっちーロボ

[うっちーロボ]

キャラID
: OJ903-622
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うっちーロボの冒険日誌

2021-04-14 15:35:42.0 2021-04-14 16:08:46.0テーマ:フレンド

待望のミk・・・ボカロバトン(指名なしだけど)をフレさんが書いていたので即反応!



【1】ボカロにハマったきっかけは?

 10年くらい前にニーコニコ動画でブレイクしたのと

 リアルの友達がボカロのリズムゲームにドハマりしていたのを

 見てそれからかなー(´ー`)


【2】最初に聞いたボカロ曲は?

 何が最初だったのかは覚えていないけど

 一番最初に覚えた曲は『カラフル×メロディ』です!

 今でもボクのボカロベストアルバムで

 1曲目に指定してある思い出の曲です。


【3】最近聞いたボカロ曲は?

 うーん、新しいのは特に知らないから

 5年くらい前から前の曲を繰り返して聴いています!

 選りすぐりの39曲です! (*゜∀゜)=3


【4】好きなボカロは?

 01ミク 02リン・レン 03ルカ 時代ですかね(´ー`)

 メイちゃんとカイトも聴きますw


【5】ボカロについてひたすら語ろう

 ボカロに出会ってから 音質と言うものに

 ものすごーく こだわるようになりました!

 ちょっと高級なスピーカー使ったり

 高性能なアンプ使ってみたり・・・

 そのおかげで、ドラクエも超音質でプレイできていますw


 ボクが活動するサーバーは39サーバーだけです。

 理由は言わなくても・・・ね? ( *´艸`)


 好きな楽曲はどちらかと言うと初期の頃のしか

 知らないので、その当時の曲ばかりですが

 ハッチャケ系とか結構好きです!

 『ぽっぴっぽー』とか『ダブルラリアット』とか?


 有名どころももちろんお気に入りですよ!

 『千本桜』はボカロ知らない人もきっと知っているかな?
 
 
 ボカロ声優の中では リン・レンの人が好きかなー?

 ボカロ流行る前に アイドルマスターてゲームで

 人気だった声優さんです。 (´ー`)←これもハマったw

 




天の声 「 おい、書き始めてもうすぐ39分超えるぞ・・・ 」





しまった! それだけは!  Σ(゚д゚lll)





と、言うわけで ボカロ大好きなボクに

最適なバトンが来たので即反応してしまいました!

(*´Д`)スキーリ

 
 
 ※画像はボカロのカラーをイメージしました!






 ※こっちはボカロ02のカラーをイメージしました!









ああっ! 03のイメージ写真が・・・

撮影に行ったら39分超えてしまう・・・




03は次回のお楽しみで  (´ー`)ニ、ニコ



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる