目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげピラミッド

うっちーロボ

[うっちーロボ]

キャラID
: OJ903-622
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うっちーロボの冒険日誌

2021-10-07 16:15:58.0 2021-10-07 16:25:11.0テーマ:釣りじまん

ピタリ賞が取れない人達へのデータ提供を・・・


ワイはタコや! プロゴr プロアングラータコや!

ドギャッ!!! 







この度、3キャラでピタリ賞を獲得する事が出来たので

竿を何本使ったのかを公開いたします。 (´ー`)


このキャラ 15竿 2匹目

ドワ子サブ 81竿 3匹目

エル子サブ 22竿 5匹目

 ※全キャラ竿変えてすぐにヒットしてる事を考えると
  
  10投くらいで竿を捨てて交換したら 確率上がるかも?w


ピタリ確率は1/2000匹と誰かの日誌で

読んだ記憶があるので

1竿で22匹~25匹くらい釣れる計算で

80~100竿くらいの計算でしょうか?


と、言っても 1匹目でピタったと言う猛者も

いらっしゃるみたいですし

逆に300竿でもピタらないと言う人も

いるかもしれませんが・・・。


ボクは3キャラ共に理論値以内で

ピタれたので、お気楽にがんばりましょう(´ー`)


運要素もさることながら

熱心にやるほどピタらなくなる気が・・・。


ボクも81竿使ったサブは 欲張って

気合入れまくっての不発続き・・・。



がんばるのをやめて

テレビでも見ながら鼻ホジプレイしていたら

ある時突然 ピキーン♪ って音がして

ファンファーレと共にピタってビックリw Σ(゚д゚lll)





ちなみに、ボクは写真のように

タコに着替えた直後にピタリを引き当てました!

こんな事もあろうかと、タココーデを

去年作っておいたわけですよ (´ー`)フフフのフ










これでゼルダと無人島開発と

明日からのメトロイドに時間を使えるー♪ (´ー`)





天の声 「 釣り終わったらドルレースじゃよ? 」





ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!




いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる