目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげピラミッド

うっちーロボ

[うっちーロボ]

キャラID
: OJ903-622
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うっちーロボの冒険日誌

2021-11-01 05:01:38.0 テーマ:その他

いつどこゲーム ドラ10世界でも遊びたい(´ー`)


少し前の日誌にも書いた記憶がありますが

誰もが 子供の頃、1度は体験した事のある

盛り上がる遊びじゃないでしょうか? (´ー`)



ボクの記憶だと 小学生の頃とかなのですが


いつ どこで 誰が どうした(何をした)


どうした の部分は 高確率で う○こした と

なった記憶が強いですw



これをオンラインゲーム世界でやったら

どんなおもしろい文が出来上がるのか

ワクワクして仕方がありませんw ( *´艸`)





バトエンや大貧民のように、

ゲーム内システムとして

いつどこゲームが遊べたらいいなと

提案広場に書こうかとも思いましたが

速攻否定票で埋め尽くされたら悲しいので

今は保留でw

 ※ガチ勢の人とかには不要なコンテンツかもですし

  毎日毎日遊ぶ感覚でもないですしねぇw





と、言うわけで 近々 いつどこゲームを

ゲーム内の手紙のやり取りとかで

フレンドさん達に企画書を送ってみようと思います(´ー`)





ゲームに少し ひねりを入れてみようかな・・・ (ΦωΦ)フフフ





日誌検索では いつどこゲームを開催したと言う

調査結果は見つけられませんでしたが

やった事あるぜー! と言う方がいらっしゃいましたら

どんな感じで遊んだのかを教えてくれると

とても参考になります (´ー`)









お願い! うっちーロボに おせーて? チラ










天の声 「 キモっ! 昭和のウェディおじが そゆ事すんなw 」









いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる