目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕のネコ

アラマートゥ

[アラマートゥ]

キャラID
: FI006-670
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アラマートゥの冒険日誌

2024-02-29 17:31:52.0 テーマ:写真活動

閏年。


こんにちは、アラマートゥです。
タイトルは特に関係ありませんw


えー、先日フェスタが開かれてたので
チムの皆さんで行ってきました。
その時にチムメンから
「配信遊びに行っていいの?」と
聞かれました。ドキドキしました(?)

特に何かしてるわけではないけど
配信に遊びに来てくれるのは大歓迎です。
(宣伝とかじゃないと思いたい)

基本的に職人活動が多いから(特に深夜帯は)
多分つまんないと思いますw

週末とかゴールデン帯に出来る時は
なにかみんなで遊べるような事を
出来たらいいなとは、考えてますが
大体は防衛軍、咎人、パニあたり位しか
思いつかないや…
でもこの間の釣りは楽しかったなぁ。

防衛軍も人が集まったら全兵団以外の
やつとか行ってみたいような行きたくないような
気がしたりして結局人目を避けて職人をカンカン
なんてこともしょっちゅうあります…

でもアレだね、種族は皆バラバラだね
そういえば。あんまし気まずいとかない。(多分)
ドワ率は高いけど多くはないよね。
私は色んな皆の姿見れて楽しいから
いいのだ^ - ^ フェスタ行ってきた~の写真。
冬景色に夏の格好してる子が2人います。


私が3チョキ!って言ったあと
リーダーが「パー!」って言って負けてんの
面白かったなぁ。なんで負けたんだろ…w
この間エデンさんがドワになってたから
拝みに行った時のやつメチャCawaii。

くるさんシオンちゃも可愛いドレア♪
どわこも好きだけどエル子も好きだし
人間の姿もすき★
って思いながら目に栄養与えてたらさ
と ん で も な い ヤ ツ お っ た 。


(いや、めっちゃ楽しませてもらった
腹痛くなるほど笑ったよ感謝感謝)


くるえる「アゴチンのチンがwww」

でもう無理だった。
ポテンシャル高すぎて異次元だった。
(昨日また遭遇したけど気まずくてすぐに退散した)


オーガ男の人って基本的に面白いのなんなん?
ずるいよね。面白くて罪なんだが…。 私の配信でもたまに現れる(?!)
なぞのアイツさん。

初対面はほぼ裸みたいな格好で配信に
映ってて危うかったような気がする。

いつも絶妙なタイミングで現れるので
楽しませてもらってます。
(来たら畑もやってくれる!ありがとう!)

しかしフレンドではないので
この日誌が奇跡的に届けばいいなと思ってる。



結局何が言いたかったというと

今日初のトリニティに行ってみようかなって
思ってます。おわり。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる