目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕のネコ

アラマートゥ

[アラマートゥ]

キャラID
: FI006-670
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アラマートゥの冒険日誌

2024-07-13 00:32:13.0 テーマ:職人活動

道具鍛冶職人日記(メモ)



タイトル通り、メモ書きとしてこちらに
書き記しておこうと思います。


以下メモ ●超ひだね


1、2000℃の時、BDが0で会心マス→3倍打ちしても本会心にはならない

2、2000℃の時、CEが0で会心マス→3倍打ち→入ったら本会心

3、1600℃→Fが光ったら超4→火力上げ2回→BorDに熱風 Aが光ったら3倍打ち


4、序盤ですぐ収めようとしない。収める所はねらいうちできるタイミングで収める

5、数値表よく見て打つの確認する

6、光ったマスは2倍の数値、最小値の4倍をして届くか届かないかを確認する

7、詰んだ…と思った時こそ冷やし込みor火力上げができる集中力があるかを確認する 



関係ないけど次フォステイルしぐさ貰えるターン



超ひだね、仕組みがわかると打ちやすくなったけど会心入らないと発狂しちゃうし慣れてないから時間かかる。

利益率とか考え出したら鬱になるから
今は毎日少しずつ打つ練習。
全然売れない虹オーブ5スタック位あるし
安値で売る位なら超ひだね練習した方が
いいかと気持ちを切り替えた。


ただ一回叩くのに
汗と涙の結晶99個必要…




ランプでも結晶使うし結晶安く提供してくれる所もう1ヶ所位ほしいわね。



あと専用皮手職人も探してます()
安値で皮手ください。
サブで買います。


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる