目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2016-03-12 20:19:48.0 2016-03-17 16:43:55.0テーマ:ハウジング

引っ越しました!

宣言通り、Mサイズの土地に引っ越しました!
結局アズランの湿地地区。
7145-5です。
番地が分かる人しか分からないという…
これが分かった人はかつての同業者。

この仕草を見ての通り、ヒストリカ女史のクエストをクリアきました。
単なる喪女だと思ったら、やはり頭は切れる人のようですね。
ちゃんと夢があって、夢に向かって突っ走ってしまって、周りに認められなくて苦悩して、でも主人公をみて奮起して。
いつか彼女の研究が実を結ぶのを期待しております。

…にしても、彼女戦えたんだ…(失礼)

そしてもう一つ、カンダタ親分のクエストもこなしてきました。
雑魚が一回り大きくて、しかも強い!!
ボス戦は痺れ耐性がほとんどなかったため、しょっちゅう痺れて行動不能に…(T_T)
何とかやっつけましたが、ペリポン君、アンタいい味出してますね~(^^)
ナイト選挙に出た理由がわかりましたよ。

ついでにストーリーもちょい進めました。
ようやく故郷へ向かう手段を手にいれましたよ。
クロウズさんがまさか…!!
カメさまがなんと…!!
別れた兄弟(うちは弟)は…。
と、あまりにもすごい展開にボーゼン。

そしてあのおじさんは何であんなに元気なんですかね?
余裕で90越えてるはずなのに。

もうすぐバージョン2も終わりそうですが、アンルシアさんがまだ心ともないので、もう少しレベル上げてきます。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる