目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2016-05-16 01:17:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

厄災 第一戦

夢現編に続いて厄災の王バトルでもパーティー同盟を組まなくてはならなくなり、とりあえず野良でマッチングしたらラッキー♪なんて思ってましたが、結局毎度のごとくマッチングせず、再びチームメンバーに泣きつきました。
そしたら再びチームリーダーが名乗りを上げて下さった上、他のチムメンさんもお手伝いして下さるというので甘える事にしました。

出てくるモンスターそのものはさほど強くはないものの、倒しそびれると次のフロアへ行く扉が開かないというパターン。
そう言えば神話編の始まりで王者シリーズを集める時に入ったフロアもそんな感じでしたね。

ようやくボスに辿り着きましたが、相変わらず足を引っ張りまくる自分。
固まらなきゃいけないのに何故かみんなと反対方向へ走ってしまう。
で、やられる。
今回はメンバーが最強だったおかげですんなり?行けました。ちなみに死んだのは自分だけです・・・

しかし、この戦いは序章に過ぎませんでした。
また同盟バトルがあるとか・・・
その時は再びチムメンさんに泣きつく事でしょう。








話は変わって。
撮った写真が300枚になりました。
記念すべき300枚目がこちら! ええ、間違えて撮ったこの写真が記念すべき300枚目になってしまいました・・・
元々から風景や大地の箱船の写真を撮るのが好きなんですが(リアルでも鉄道写真を撮る)、どんどん溜まる一方なので、定期的にパソコンで広場に入っては写真をダウンロード→削除をしています。
日誌に上げた写真は基本的に残していますが、1枚だけ間違って削除してしまったものが(汗)
Wii Uでプレイしているので、テーブルに置いた時にR2ボタンが押されてしまい、気付かずにシャッターを切ってしまう事があります。
特に気にしていない称号を取った時「えっ今何で称号取れたの!?」と驚く事もしばしば。
ラッキーガールは本当にびっくりした・・・
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる