目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2016-05-27 04:09:53.0 テーマ:その他

アップデート後初イン

…が、やっとこさできました。
風邪が長引いてなかなかインできませんでした。
フレンドさんやチムメンさんには大変ご迷惑をお掛けしておりました。
とりあえず生きてますので(略してとりいき)ご安心をば。

賢者にしてから何故かサポート仲間として出動しているようで、89から91までのレベル上げもさほど大変ではありませんでした。
雇っていただいた方々には御礼申し上げますm(_ _)m
93まではまだまだかかりますが、今後もよろしくお願いいたします。

アップデート後初インという事で、日替わり・週替わり討伐に「錬金石」が貰えるようになりましたね。
あいにくLV85以上の装備を全く持っていないので、しばらくは溜めまくる事になりそうです。
先週サボったピラミッドもサポ3で6まで何とか回しましたが、そのほとんどがフルでモンスターが出現し、経験値ウハウハと同時に時間掛かりまくりました。

シナリオはバージョン3の入口にすら行ってない有り様です。
アリオス王…怒ってるんだろーなー…

神話編も止まったままです。
日課週課こなすのに精一杯で他の事に手が回りません。

特に今月は自分含めてバタバタのグダグダでゲームをじっくりやってる場合じゃなかったんですよね。
本当はドレスアップとか色々試したいのもあるんですが、なかなか取りかかれないという…
で、結局チームユニフォームかコマンダーセットか退魔セットを気分で変えています。
魔法使いっぽくするにゃアレとアレとコレがいるけど、お値段が張りすぎてドレスアップに使うにはもったいないという貧乏症を発症してます…
今は地道に貯金とレベル上げに専念ですかね。








お気に入りの1枚。
この方の暑苦しいぐらいの熱血漢を見てるとスカッとしますね。
また会いたいなぁ。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる