目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2016-06-05 01:47:28.0 テーマ:レベル上げ

カンスト2連発

賢者に続いて魔法使いも93になりましたよ~(≡^∇^≡)
メギトリサーバー2でヴェリナード西のスカラベさんが売られていたので即買い。
元気玉使って27匹倒し42000、討伐で42000、プクランサフラン拾いで風車の丘を走っている最中に残り42000をやっぱりスカラベさんを元気玉でドーピングして無事カンストいたしました!

で、そのままシナリオ攻略(バージョン3ドルワーム編)をクリアしましたが、まさかここで達人のオーブがカンストしてしましました…
50までなんですね…もうちょっと欲しかったなぁ…
シナリオは…ドゥラ君が以前にも増して頼もしくなりましたね。
ダストンさんは…相変わらずでイイ…です。

ボスは魔法使いで行ったんですが、賢者の方が臨機応変に動けるのを今更ながらに実感しました。
とりあえず魔力覚醒→早詠みの杖→ひたすらメラゾーマ、チャージ溜まったらチャージ呪文を撃ちまくり。
チャージなしで攻撃魔力2段階アップは楽ですね♪
まだ特訓スタンプが960ほど残っているので、モンセロ温泉郷でバングル狩りになりそうです。





ドルボードステーション(あれ、スタンドだったっけ?)が出来たってんで買ってきました。
とりあえずいつも使っている魔法のほうきを置いてみましたが、これ、常に浮いているんですね…
「………んー……?  コレ、どーやって浮いてるんだろ」と勝手に悩んでます。
新しいほうき型ドルボードも気になってますが、そう簡単にクリスタチャージできないんでガマンです。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる