目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2016-06-18 06:14:26.0 テーマ:イベント

お宝の写真

16日のアップデートで新しいお宝の写真がもらえました。
写真をもらってすぐに「あ、ここはあそこだ」と分かってしまうあたり、自分も結構アストルティアを走り回っているんだなぁと感じました。
特徴的なオブジェクトが見えたので、比較的分かり易かったですね。
写真でマップはバレバレですが、あえて特徴的なものは写しませんでした。 中身は小さなメダル10個とウェナールシェル5個に、今回から実装された緑の錬金石20個(中身うろ覚え)でした。





お宝の写真で一番苦労したのが1回目。
似たようなマップがある大陸で、当時まだレベルが低かった自分(LV50ほど)にとっては恐ろしいモンスターがうじゃうじゃ徘徊している場所でした。
2回目と3回目は特徴的な地形があったのですんなり見つかりましたね。

リアル時間で30日の期間があるとはいえ、レベルが低い人にとってはその場所に行くこと自体が自殺行為になりますからね。
特にウェナ諸島のヴェリナード領西やドワチャッカ大陸のサーマリ高原・・・
ヴェリナード領西はクエストで2回ほど行く事になりますが、受注できるレベルとモンスターと渡り合えるレベルがあまりにも開きすぎて、初めて行ったら瞬殺されましたとさ。
こんなところにお宝が埋まっている低レベルのプレイヤーさんは大変だろうなぁ・・・
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる