目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2016-11-17 18:26:34.0 テーマ:その他

捨てる勇気

道具袋や装備袋はもちろん、預り所やタンスまでパッツンパッツンになってしまったため、思い切って色々処分しました。

まずは取り寄せ商チャガナさんから買い戻せるものから。
王者シリーズやゴローさん服、プレゼント呪文などでもらった服などが対象です。
ゴローさん服、自分には何でか似合わない…
取り敢えずマイコーデだけ登録しておきました。
今年のジューンブライドイベントでもらった妖精装備は代替が利かないため保管。
ピピィアンヌさんから貰える種族の服は課金装備で復活できますが、これもひとまず保管。 次にカメレオン傘、万能の証で代替できる物を処分。
各職業の証と火付け棒意外の傘を





!!

この世界は投げ捨てたアイテムがあっという間に消滅するんですよね~。
某ヒーローの顔と同じかしらん?



とまあ、これで大分空きができましたので、アクセサリーとその破片が増えてもダイジョブでしょう。

ちなみに染色用花は同アカウントのサブさん宅のタンスに放り込んであり、自分と同アカウントのキャラクターのみ出し入れ自由にしてあります。
誰がどの花をどれだけ持っているか把握するのが面倒臭くなっちゃったんです…
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる