目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2017-08-27 17:44:29.0 テーマ:イベント

フィッシングコンテスト

今年もフィッシングコンテストの時期が来ましたね!
今回はカジキと…スイカ…!?
スイカってアストルティアでは魚に分類されるようですね…

それはさておき、今回もナツリさんから釣竿とルアーをもらって釣りまくってきましたよ。
それまで保管していた巨大魚や古代魚をビッグ・キングサイズ以外全て引き取って頂き、魚袋の中をスッキリさせてからの挑戦となりました。



結果、 カジキは1600cm越えを釣り上げ、サイズ別報酬はコンプリート!
ランキングを見ると2600cm級を釣り上げている方々がいて、これは勝てっこないと諦めましたよ…



なお、スイカは、 330cmほどの巨大スイカを釣り上げまして、こちらもサイズ別報酬コンプリート!
こちらはランキングないので、最大どれぐらいのスイカが釣り上げられたのか報告があるのを期待しております。











おまけ ようやくヤリを新調しました。
ずーっとオセアノスピアで頑張ってましたが、僧侶、パラディン、どうぐ使いがLV90になり、さすがに攻撃力不足という事で購入したのがタワーランス。
マガツ鳥のツメ同様、性能重視で購入しました。
見た目がアレなので、こちらもドレスアップしようと考えています。
やっぱり聖王シリーズかなぁ…

防具に至っては初期投資がどうしてもかかってしまうというのもあって、なかなか買い換えられずにいます。
サブさんたちに作ってもらったりしてますが、まだ人間姿を取り戻していない方々なので、こちらからレシピと材料を送らないと…(そして職人レベルは48~50なので作れるかすらビミョー)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる