目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2017-11-19 03:36:36.0 2017-11-24 01:05:20.0テーマ:レベル上げ

追加パッケージ発売!

先日発売された追加パッケージ(ヴァージョン4)。
リアルで出費が重なったため、発売日には購入できませんでした。
月末には手に入れられるのでそれまでの我慢です。

まぁできないクエストが多い事!
子供と大人を変えられるのとバトエンだけはできましたが、新職業、持ち物拡張、レベル上限解放ができないのですよ…

そして何より、追加パッケージ&大型アップデートで全体的に不安定になっており、何度もログアウトしまくってました。
金曜日の夜から日曜日にかけては週課消化する人も多いので、金曜日の夜という絶好のプレイ日和(?)に落とされまくられるのはさすがに頂けませんね…

土曜日になり不安定さは残るものの、何とか普通にプレイできるようになってたので、装備ドロップ狙いの領界討伐をやってきました。
装備ドロップの宝箱は白箱との事ですが、銀箱にしか見えない自分は疲れているのでしょうかね…
とまぁ、このような宝箱が出てくるわけですが、最初に出たのは雷訊の丘のサンダーシャウトから出た舞い手のくつ(LV80)でした。
旅芸人、レンジャー、スーパースター、踊り子の装備が50~60で止まったままになっていた自分としては嬉しいものでした。
その後、スライムウイップ(90)、スターダムスーツ(93)、古代王族のくつ(80)、クイックブーツ(90)、ポップンロッド(85)を手に入れました。
ムチや棍は全く使わなかった事もあって、攻撃力不足の旅芸人やスーパースターのいいサブ武器になりそうです。
特にスターダムスーツはLV93の装備品、旅芸人スーパースター踊り子用だけあって守備力の基本値が高い!
錬金失敗が付いていたので、貯めに貯めまくっていた黄色の錬金石を200個ほど使って最大値まで引き上げました。
いやー、ありがたやありガタラ。
古代王族のくつとクイックシューズは舞い手のくつとヴァンガードブーツがあるため出番なしでしたが、何かのドレアに使えるかもという事で一時保管する事になりました。
店売り、使いこみ不可なのはイベントで手に入る装備品や課金装備と同じですね。




レベルも何とか3職を残して93になりました。
残るはレンジャーとスーパースターと占い師ですが、占い師は盾以外現行のもので行けるので(剣・はやぶさ改、防具・退魔セット)、実質レンジャーとスーパースターですね。
装備品はドロップで補給しつつ、まずは武器の買い替えをやっていこうと思ってます。
ドロップ装備は錬金効果がランダムで付くので、コインボスなどの強敵バトルではあまり有効ではありませんが、討伐やピラミッドなどではそれなりに使えると思われます。



ヴァージョン4を購入するまではレベル上げに勤しむ事にします。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる