目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2019-11-16 10:29:13.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver.5.0クリア!

無事にVer.5.0をクリアしました。
やっと血色良くなったよぉ!
ゼクレス魔導国の魔王さま、バルディスタ要塞の魔王さま、砂の都ファラザードの魔王さま、三者三様の思惑や野望に振り回されながらも、現在の魔界が抱える問題が明らかになってきましたね。
3人の魔王さまと戦う羽目になるのか?と思いましたが、全員と戦うのはまだ先のようです。
ヴァレリアさんには勝てそうにないなぁ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回の印象は「雑魚もボスも硬い!そして痛い!」。
ストーリーを進めるため全編「弱い」で挑戦してこの印象なので、強さ設定ができなかったら大苦戦していた事でしょう…

Ver.5.0で受注できる全てのクエストもクリアし、次のヴァージョンアップまで時間ができたので、Ver.4.4から5.0までに貯めた経験値を新職業デスマスターに突っ込んだ結果、50から87にまでレベルが上がりました。
デスマスターをカンストさせるには約2000万ほとの経験値が必要になりますかね…
メタル迷宮100回分…(´Д`|||)
レベルが一気に87まで上がったので、デスマスターの立ち方を覚えました。 よく見ると少し浮いてる!
フードの付いた黒いローブに鎌装備してたら死神ですな。
魔族になった肌の濃いオガ男さんならラスボス感満載ですね(*≧∀≦*)
うちサブのオガ男さんがここまで来るのにはまだまだ時間がかかりそうです…

そんなサブさんたち、いわゆるメインメンバー4人は真レンダーシアに到達し、150スキルを取りましてかなりバトルが楽になってきました。
一部の人は90になったので、いよいよレベル96解放が間近です。
マデサんには苦戦させられたのでしっかり対策を取ってから挑戦したいと思っております。
プクリポちゃんは旅芸人のレベルが87となり、そろそろ偽レンダーシアシナリオをクリアしなければならなくなりました。
職業クエストも職しかクリアしていないので、ステータス底上げのためにも各職50に引き上げる作業もあります。
新加入のウェディ君は間もなくレベル60になり、戦士と武道家の職業クエストをクリアしてきました。
MPが100もなかったので、魔法職のレベル上げに勤しんでおります。
新スキルシステムに移行して、各職業のレベルを上げ続けなくてもスキルポイントに影響が出なくなったので、メイン職以外の職業を50(天地雷鳴士、遊び人、デスマスターは80)まで上げて立ち方を覚えて職業スキルを100まで上げたらパッシブが取れるので、楽と言えば楽になりました。 ウェディ君がヴァージョン5を開始できるのはいつになるかなぁ…
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる