目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2020-05-31 17:40:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初撃破

久々に防衛戦に参加して新しい武器をもらったりしたのですが、現在持っている武器の中で最もレベルが低いのが短剣。
1本でもレベル105のが欲しいと思い、苦手ながらももう少し頑張ってみる事にしました。

で、前回3回目撃破でランクが上がって肩当ての色が緑になりました。 同時に制服の上ももらえたので、後はインカムがあれば何とかなるかなぁ…。
(写真が自分一人なのは他の方の撮影許可を得ていないための措置)

紫のイエローデビル(古)がボスの魔造兵団が相手でしたが、鐘を倒すのに夢中で全く気が付かない間に



メンバーがボスを倒してました。



まだ時間が残っていて、いきなり戦闘が終わったので「何!?」と叫んでました。
そしてリザルト画面で「討伐」の文字…

マジか…野良の集まりでも倒せたのか…とびっくり。
そして他のメンバーが優秀だったのもありました。

これは次も撃破できるのでは?と思い再戦。
今度は前線でガンガン攻撃(天地だったので時折カカロンさん召還や覚醒もしました)し、ボスが目の前で倒れる姿を見る事ができました!
残り時間30秒もありませんでしたが、2戦目も無事に終わらせる事ができ、やっとレベル105の短剣「クレセントダガー」をもらいました。
錬金効果は会心が付いただけでも良しとしましょうかね…

そして今回の戦いでインカムをゲット!

腕と足は骨とクモを何度か討伐or防衛成功しないともらえないようなので、こちらは地道に防衛成功するまで挑戦ですかね。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる