目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2020-09-25 15:48:35.0 テーマ:写真活動

おきがえリポちゃん【コルセアマントセット】

毎月25日(前後)はリポちゃんの新作ドレア衣装レンタルの日。
今月は手練れな海賊、コルセアマントセット。
海賊のコートよりも細かい装飾が特徴です。
今回もサブさんたちと撮ってきました。
ただ、今回は各サブさんたちに「メインアカウントのサブさん」に扮していただきました。
完全にそっくりにはせず、ほんの少しだけ違いを出しました。

まずはオガ男さんになったドワーフ君。 どうぐ使いの武器の構え方は「かっこつけた」ものばかりですね。
コートの名前がつきますが、上半身はケープっぽいです。

続いて、ウェディちゃんになったプクリポちゃん。 男性にはなかった右胸のステッチに目がひかれます。
背中のヒレのためにマントにスリットがあります。
マント全般に言える事なのですが、オーガがマント装備をすると、スリットがかなり深く入るので1枚ではなく2枚に分かれたものに見えるのが残念な感じも
します。

更に、エルフ君になったウェディ君。 片手剣では男女共にゐあひ斬りの構えであるエルフですが、両手剣となると男性は横に、女性は縦に構えています。
各種族、各性別、全武器の構えを全て見たわけではないので何とも言えませんが、両手剣、斧、鎌は重たいみたいで大体の種族で剣先を下にして構えていますね。

なお、種族変更に使った仮装メイク道具は何かでもらったもらいもの。
検証用にまたしばらくは倉庫に眠ってもらいます。

で、最後に元に戻った(?)ウェディ君と撮ろうとしたら、何と時間切れ!! 30分で9人(人間姿&元種族&仮装種族×3人分)はキツかった…か…orz

そういえば、この「苦笑い」と「もじもじ」のしぐさはVer.2のエンディングでそれぞれのプレイヤーが見せてくれてましたね。
以前は依頼書クエストの報酬でしたが、いつの間にかおさかなコインでの交換になってました。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる