目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2020-10-23 19:32:35.0 テーマ:おしゃれ活動

おきがえリポちゃん【クラシカルトップス】

毎月25日(前後)はリポちゃんのレンタル衣装が借りれる日。
今月はシンプルながらも使いやすいクラシカルトップス。

ちょうどハロウィン仮装でドワーフになっていたのでそのまま行ったのですが、DQ10ショップポイントを配っていた店員さんもドワーフだったので、ついでに並んでパチリ。 ところどころに花のモチーフがあしらわれていて目を惹かれますね。
スカートと帽子に同じデザインのプリーツ?があるのもいいですね。
プクリポちゃんに似合うかな?




【ハロウィン企画?】
せっかくのハロウィンでマギダス氏に無料で仮装メイクできることをいいことに、メインとサブの全員で種族大シャッフル大会をやってみました。 …こうして並ぶとえらいこっちゃですねぇ。
元種族で似合うようにドレアしているのですが、しっくりきたのはウェディちゃんになったプクリポちゃんだけだという有り様(爆)。

で、仮装したままサブさんたちにはスキル200解放をやってもらいました。
自分で散々酷い目に遭ったので、僧侶と賢者をやってもらう人たちにはブレスガード付きの装備を揃えておきました。
全員レベル99なので、自分が挑戦した時よりもレベルが低いため、難易度は弱いに設定。
それで挑戦してみた結果、零の洗礼と奇跡の雨を持つ賢者、ボスが置くマグマの魔方陣を自分のものにできるどうぐ使いが大活躍しました。
また、スタン技が全く通じないのでチャージタックルや一喝が効かない一方、眠り混乱幻惑は結構効くので、攻撃職のウデ装備にこうした効果のあるものを装備させておくのも戦闘を進めやすくしてくれた一因でした。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる