目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2021-06-06 01:24:10.0 テーマ:チーム活動

チームレベルが70になりました

自分が所属しているチームがレベル70となり、無事カンストいたしました。
いや~、皆さん仕事が早い早い。
チームクエストが消化されていない日がないほどチームクエストをこなしてくださいました。
自分はあまり貢献できませんでしたが、少しでも力になれたようでよかったです。

チームレベル70となったので、チームドルボードにお馬さんが追加され、早速変更されてました。 あまりゴツゴツした馬鎧などはなく、シンプルな兜と胸当てに鞍、鞍の下にはチームエンブレムが入った垂れ布がありました。
お馬さん自体は課金ドルボードの他、Ver.5.3クリア時にとある人から貰える軍馬と珍しいものではないですが、チームらしさが出てて新鮮でもありますね。

一方、サブさんチームは現在レベル47。
総勢6人、中の人1人というサブさんのためだけのチームですが、発足5年でよくもまぁここまで来れたなぁという感じです。
目標であるレギオンゼーレを解放した事でモチベーションが一時下がりましたが、新しい色を解放するため再びチームクエストをこなしている日々です。
ストーリーの進み具合がまちまちで、同じナドラガンドでも炎の領界だけしか行けない人、闇の領界まで行ける人、全ての領界に行ける人と別れているため、チムクエに嵐の領界や水の領界が来るとメインアカウントとサブアカウントの1人二役ができなくて大変です。
また、総じてレベルが低いため、強敵(邪神や常闇、聖守護者などのハイエンドコンテンツ)は消化できず停滞する日も出てきてます。
次のユニフォーム「アインスリッター」が解放できるのはいつになるのやら…
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる