目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2021-08-25 15:22:11.0 テーマ:おしゃれ活動

おきがえリポちゃん【ポップスターセット】

毎月25日(前後)はリポちゃんのレンタル衣装が借りられる日。
今月はかわいいアイドル風なポップスターセット♪
ポップスターと聞くと、自分は平井堅さんの「POP STAR」を思い浮かべます。

明らかに女の子向けの服だというのが分かっているので、まずはサブアカウント唯一の女の子であるプクリポちゃんとツーショット。 相変わらず頭の飾りがもっさり頭に埋もれてよく分からん事になってますが、本来は隣のプクリポちゃんのように赤いリボンが付いたエクステです。
先月のクールスターセットと対になるような感じで、スライムのスパンコールがスカートにあしらわれているほか、制服調の体上も同じようなデザインになってます。
ヘソだしルック(古)が若々しいですね~♪
クールスターセット同様、アクセサリーとしてインカムマイクが付いていますが、プクリポちゃんのインカムマイクのイヤホン、耳についてない…ような気がするです… スカートの後ろには大きなリボンと、リボンを繋ぐようにチェーンとスパンコールがあります。
リボンの端にはフリルもあって可愛らしさが増してますね。

人間姿だとこんな感じ。
よく見たら右足にも飾りがありますね。
エクステは髪の色と合えばともかく、合わないとまるでワンコの耳っぽくみえちゃいますね。



で、サブさん全員動員した撮影も敢行したのですが…




似合う似合わないは人それぞれの感覚におまかせしますが、自分としては男性陣サブさんには合わなかったなぁという印象です。
おしゃれ装備に男女の差異がなくなるのは昨今のジェンダーフリーにも良い方向だと思います。



そうそう、サブさんチームがついにLV50となり、敬意を表する立ちポーズが解放されました(ドワーフ君の立ちポーズ)。
このまま行けば来年の2月頃にチームLVが55となり、アインスリッターが解放される見通しです。
また、サブさん全員Ver.3を無事クリアしまして、チームクエストでネックとなっていた各領界の討伐もスムーズに行えるようにもなりました。
現在はVer.4に向けて職業を変更するに当たり、変更後の職業のLV上げをしています。
彼らがVer.5をクリアするのはまだまだ先になりそうです…。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる