目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2022-09-15 22:29:20.0 テーマ:写真活動

アイスバープリズム

1日2回の無理福引きを回して幾日…
やっと超お便利ツール1等の景品であるアイスバープリズムを手に入れました!
福引きの景品でドルボードプリズムはいくつもありますが、2人乗りはなかなかでないので嬉しいです♪

デフォルトではソーダ味っぽい色ですが、コーヒー&チョコレート味にしたいなぁと思い、ブラウンとチョコレートで染め直しました。
で、何気に誰かいないかなぁとキャラ出現情報を見たらセラフィがいたので会いに行って来ました。 甘い食べ物が欲しいと言われたので、万魔用のファイアタルトを渡したら白紙のカードをもらいました。
そして、セラフィが言う「お師匠様」が誰なのかがやっと判明しました。
ゴーグルはいつもらえるのやら…地道に調べて会いに行くしかなさそうですね。






閑話休題


DQ10オフラインがついに発売されましたね♪
自分は超DX版をPS4で購入し、スイッチ版は通常ダウンロード版を購入しました。
オンラインに移行する事を前提にしていますが、まずはVer.1クリアを目指したいと思ってます。
PS4版は予約開始から間もない頃にスクエニeショップで購入したので、オンオフ共に早期特典がついてました。
オンラインの早期特典は ふわふわネルゲルでした。
鎌持った状態で撮りたかったんですが、傘枠装備をすると武器盾が非表示になる仕様のため、こんな感じになっちゃいました(汗)

オフラインはオンラインと同じストーリーではありますが、イベントシーンではフルボイスでしゃべってくれますし、自キャラにもかけ声が設定できたりするのは嬉しいですねぇ。
オンラインにいるサブさんたちが大量にもて余している魔法の聖水をオフラインの人たちに送ってあげたいッ!!と激しく感じました。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる