目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2023-09-19 02:28:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ感想【第7回オガ娘友愛会】

9月18日に行われたオガ子だけのプレイヤーイベントに参加してきました。
タイトル通りのスタイルのいいグラマー(古)な女の子たちが様々なドレアを着飾っていましたよ♪

会場はオーガたちの故郷、ランガーオ村の広場。
開始5分前に行くと、すでに多くの方が集まっていました。
まずは初めに集合写真。
人数が多すぎて全員入らないという有様…。
先月発売されたばかりの始原の歌姫のドレスといった妖艶な衣装を身に着けている人もいれば、黒でシックに決めたスーツ、お月見イベントの報酬でもあったハーンタースーツなどなど、目にも鮮やかな美女たちが勢ぞろい!
見学に来られた方も交じって交流会が始まりました。

今回は黒系のドレアの方も多く、自分もコマンダーコートに着替えてしれっと交じって撮影しました。
こうしてみるとみなさんおしゃれですなぁ~♪

長らくオガ子で活動している自分ですが、スカートを使ったドレアは一着も持っていないんですよねぇ…
サブさんではウェディちゃんにドレス系のドレアを作った事がありますが、自分で身に着ける用には作ってなかったですね。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後にもう一度集合写真を撮ってお開きとなりました。
やっぱり人が多くて全員収まらなかった…。
それでも、たくさんのキレーなおねいさんを見れたのは楽しかったです♪
そしてせっかくのオガ子なんだからもう少しおしゃれせんとなぁ…と要反省。
次の開催までに一つはドレスドレアを作ってみようかと思いますが、マイコーデ枠が全く足りなので何とかしなければ…

最後となりましたが、参加した全ての皆様方、お疲れさまでした~♪

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる