目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2023-10-26 08:06:12.0 テーマ:写真活動

おきがえリポちゃん【ソシエールの服セット】

毎月25日(前後)はリポちゃんの新作衣装レンタルの日。
今月は煌びやかで妖艶なソシエールの服セット。 予告を見た時から思ってましたが、体のラインがはっきりしているため、メリハリのあるオガ娘が着るとよりセクシーに見えますねぇ。
今回は時間があまりなくて自分だけになりました。
ちなみに撮影場所はウェディちゃん宅の庭。
なお、ソシエールとはフランス語で「魔法使い」という意味だそうです。
帽子の形から魔法使いっぽいなぁと思ってましたが、やっぱりそうだったのね。

服のあちらこちらに星のきらめきがちりばめられ帽子には月もあり、さながら夜の魔法使いといった感じでしょうか?
スカートを見せパンにしたのは良かったです。
最近のスカートはみんなグレースパッツなので、ストッキングやタイツで隠すか短パンにして足を見せたほうがまだおしゃれに見えるかと。 オーガだと尻尾が隠れてしまうので、せめて穴でもあけてくれればと思いましたが、よく考えたら尻尾、どこにしまってんだ…?












おまけ エルフ君の日誌でも書きましたが、サブさん全員Ver5をクリアしました!
先にクリアしていたウェディ君に遅れる事9ヶ月、レベル上げにうつつを抜かし過ぎて128~130というほぼカンストレベルでのクリアとなりました。
サブのメイン4人(エルフ君、ドワーフ君、ウェディちゃん、オガ男さん)は前から賢者、旅芸人、天地雷鳴士、ガーディアンでのラスボスクリアとなりました。
まさか僧侶なしで行けるとは思わず…。
ウェディちゃんがスティック天地でカカロンさんを呼び出してくれたおかげもあり、全滅せずに倒す事ができました。

プクリポちゃんは旅芸人での挑戦で、サポート仲間として魔剣士のウェディ君と賢者の自分、僧侶のフレンドさんで行きましたが、連戦でMP管理ができずMP回復させている間に強烈な範囲攻撃をみんなで受けて一瞬で全滅してしまいました…。

PS4でプレイしているエルフ君、ウェディちゃん、オガ男さんはラストバトルを録画する事もできました。
バトルルネッサンスではVer5のボスがまだ登場しておらず、あのバトルに入るカットインをもう一度見る事ができなかったので、今回しっかり録画できて満足でした。
録画した映像は自分で楽しむものなので、配信等はしません。
(そもそも配信サーバーでプレイしていなかった)

サブさんはこれで一通りの区切りがついたので、各職レベル110にまで引き上げつつ、まだ終わっていないクエストの消化に入ります。
鬼門は破界編と天地雷鳴士の幻魔レベル上限解放クエストかなぁ…
オガ男さんは所属しているルームの関係で、一足先にVer6に入ります。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる