目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2023-12-28 06:38:23.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

行く年来る年【2023年の総括】

クリスマスイベントが終わったと思ったら、もうお正月イベントが始まりました。
日本の年末年始は忙しいですねぇ。

さて、今回のお正月イベントでは辰年にピッタリな荘厳な着物をもらう事ができました。
それがこの「荘厳な竜のはかま」と「荘厳な竜のふりそで」です。
色遣いはシンプルながら、立派な竜が背中に大きく描かれた立派なものでした。
タイトルに「ドラゴン」ってつくぐらいなので気合入ってますね♪

そして、今年の福男と福女はガーディアンクエストに登場したダンディオ団長とサンさん、毎年のように駆り出されるヤーンさんとなっていました。
また、特別ゲストが飛び入り参加!
今回は一味違ったバトルを楽しむ事ができました。
ガーディアンで突っ込んだのでガーディアン対決となりましたが、ついつい全力を出して叩きのめ…いや、相手をしました。

フレームは12月に発売されたお正月レンズ。
華やかでいいですねぇ~♪
そしてダンディオ団長…かっちょええ…






さて、今年一年を振り返ると、まずはプレイ8年目にしてフレンドさん主催以外のプレイヤーイベントに参加するようになった事が大きな出来事でしょうか。
プレイヤーイベントに参加参加するためだけに性転換して潜入(!?)してきましたからねぇ。
我ながらすごいことをしたもんだと思っています。 これが同一人物とは思えない…
同じなのは種族とドレアと装備などの中身なんですが、男女の見た目の印象がガラリと変わるのもオーガの特徴ですね。

また、プレイヤーイベント潜入が縁でサブのオガ男さんであるクレイの交流が一気に広がりました。
アストルティア生活、何が起こるか分からない…



今年は順当にレベルも上がり、貯金も増えていったという感じで、そちらに関しては特に不満もなく進めてこれたかなと思っております。
しかしながら週課・隔週課が増えたために1人当たりの消化時間も増えたたため、自分以外のサブさんは万魔の塔とエピソードを止めています。

金策はキラキラマラソンと虹オーブのバザー出品で手堅く進めてきました。
倉庫の整理もあってそれもプラスになったようです。
貯金額も1億ゴールドを突破できまして、これでしばらくはあくせく金策に勤しみなくてもいいかなと思ってます。



今年は大きな転換期でもありましたが、体調不良に悩まされる年でもありました。
来年は体調管理をしっかりしつつ、アストルティア生活を楽しもうと考えています。



それでは皆様、よいお年を~
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる