目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2024-02-15 22:46:42.0 テーマ:スクールライフ

復学しました

開校当時(2016年)に入学して以来、実に8年もの間登校拒否をし続けていたアスフェルド学園。

止まっていたところは先輩たちがフウキ委員に加入してきたところという超序盤…

サブのクレイで一通りクリアできたので、せめてしぐさだけでも取ってこようと8年ぶりに復学してきました。



そうして進めること約2週間。
学園で獲得できるしぐさ全3種を全て取る事ができました。 「廊下に立つ」のしぐさ。
水入りバケツを両手に持ち、どことなく情けない顔で立たされております。



「勉強する」のしぐさ。
ちゃんと椅子を引いて座ってくれます^^



雑巾がけのしぐさ。
このしぐさは学園クエストではなく、部活動ポイントでの交換となっていました。



ついでに、ある程度貯まったアスフェルド光章で交換できるおしゃれ装備も一通りもらってきました。 学園女子の合服と靴。
よくあるセーラー服ではなくワンピースっぽいデザインになってます。
肩の部分が膨らんでいるのもかわいらしいです。
ちなみに学園入学当時は男子学生でしたが、途中でオガ娘に戻り?ました。



学校にはあまりいい思い出がなく、アスフェルド学園も「学校」というだけで毛嫌いしていたところもありましたが、腰を据えて取り組んでみるとなかなか楽しめるのを再確認できたのは良かったかと思っております。
封印の解放、仲間の育成などなどまだストーリーは道半ばですが、最後まで完走したいと思います。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる