目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2024-04-01 08:04:40.0 テーマ:魔法の迷宮

新年度開始! その一方で

2024年度が今日から始まりました。
ショップランクも確定し、昨年度ダイヤモンドランクに達成したため、過去のダイヤモンドランク商品も購入できるようになりました♪
今年度も色々と購入するものが確定しているので、散財しない程度にDQXショップも楽しみます。



新年度開始の一方、3月31日で自分が所属していた「王女の愛完成を目指すドラゴン周回ルーム」が解散となりました。
元々、期間限定という事で短期集中タイプのドラゴン周回ルームでした。
こちらはサブのオガ男さんの繋がりからお世話になり、自分を含めて3人が王女の愛のレアドロップ1.1倍埋めを完成させる事ができました。

3月はアップデート、しかもヴァージョン始まりという特大アップデートがあったため、参加者が少なかったようです。
また、Ver7.0からドラゴンカードが錬金釜で作れるようになり、白紙のカードの在庫さえあれば妖精の粉とチャーシ時間のコストだけで済むようになり、幾分ハードルは下がったようです。
恐らくはロスターのお題にも上がりそうなので、ロスターのお題に上がったら作りかけのサブさんでひたすら周回している事でしょう。

前にも日誌で書きましたが、ドラゴンは決して弱いボスではなくLV130のパーティーでも全滅する事がある強敵です。
(特に回転アタック…。吹っ飛び効果もあるので動けなくなるのが辛い)
早ければ1分以内で倒せますが、グダると3分以上かかる事も…
で、倒したとしてもその後の赤箱の中身で一喜一憂。
まるで修行僧のような苦行ですが、ルムメンたちとチャットで会話しながら周回できたのは本当に楽しかったですねぇ。



短い期間でしたが、ルームの皆さま大変お世話になりました。
またどこかでお会いする事があればよろしくお願いします。



残ってる写真がコレだけしかなかった…
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる