目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾの妖精

ポルンガ

[ポルンガ]

キャラID
: YN445-824
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポルンガの冒険日誌

2014-04-05 17:38:00.0 テーマ:その他

☆★*:.。.一周年 .。.:*★☆

4月1日でドラクエ10を始めて一年が経ちました!
あのドギマギからもう一年かぁww早い!!!!笑

ドラクエ10がMMOと発表されたときは正直「開発陣なにやってんねん!ドラクエおわたorz」とか思ったけど、やってみるとやっぱりドラクエ!!!最高におもしろい!笑

ドラクエ10のいいところってどんなコンテンツもヘビーとライトが関係なしに「繋がれる」ことだと思う。
その要因の一つはいい意味で隙のあるボスたち!!現時点で実装されているボスコンテンツ(強ボス・コインボス・ピラミッド等)ってヘビーの中にライトが混ざっても攻略できる強さになってるから、この絶妙な強さがヘビーとライトに「繋がり」を生んでる気がする。
敗色濃い難敵ってのもいいけど、それ以上に「繋がり」を大事にした今のドラクエ10が私は大好きです!!!

まだまだ拡がっていくこの世界!チムメンと!フレと!そしてこれから出会う新しい仲間と!!^ ^
ゆっくりじっくりマイペースに、景色を楽しみながら満喫してきますよ!!!!\(^o^)/

☆ドラクエ最高ッッッ!!!!!☆
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる