目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾの妖精

ポルンガ

[ポルンガ]

キャラID
: YN445-824
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポルンガの冒険日誌

2014-05-23 19:57:14.0 テーマ:その他

銀行王の称号を得た!

どーも!!銀行王です!笑

最近はほんとに欲しいものがなく、ただただ日課をこなすだけでお金が貯まっていく日々でこざいます。

昔は欲しいものがあり過ぎて血眼になってオーブツアーしていましたが、今ではいろんな金策のコツを覚えて、職の幅も広がってきたので、お金の面も含めけっこう充実したアストルティアライフを送っております。^ ^

そして最近のモットーは『コツコツ地道に!』です。ww
「今日は試練を回ろう」とか「次の休みは集中してレベル上げをしよう」とか予定の隙間隙間にドラクエの過ごし方を考えるのが最近の楽しみだったりしています。^_^
それに一役買っているのがツールの書き置きメモだったり、広場の伝言板やチーム掲示板だったりするので、都合を合わせて遊んでくれるチムメンやフレには本当に感謝ですね。^ ^

サブの職人も少しずつですがお金を稼げるようになってきているので、これからもコツコツ地道にをモットーに、ドラクエライフ楽しんでいきます。^_^


次はゴールド神かな!ww
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる