目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾの妖精

ポルンガ

[ポルンガ]

キャラID
: YN445-824
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポルンガの冒険日誌

2019-12-16 11:21:49.0 テーマ:その他

やりたいことをまとめた日誌



ver.5から本格的にキャラや装備の強化、金策、そしてハイエンドへのチャレンジと、また楽しんでいこうと思っているんで、今やりたいことをここにまとめます。笑


  《アクセサリー》
ジュノーガ、スライダーク、ギュメイ、ゲルニック、ゴレオン、三将、ドラゴン 終わってません。
三将とドラゴン以外なら買って参戦しますんで、お誘いください!!
ちなみに現時点では三将14のドラゴン9あります!
あと万魔と邪神と防衛軍も是非!!


 《武器・防具》
武器はちょこちょこ揃えてます。
んで防具は次のアプデで追加されるやつを爆買いするつもりですw
とくに黄竜をいい加減脱ぎたい!!笑
いまだに黄竜着てんのアストルティア広しと言えど俺ぐらいな気がするw
まぁ昔から前衛をやる機会が全くないので、その影響もありますが。。。まぁオールラウンダー目指していきますw


  《常闇・聖守護者》
これもver.5のハイエンドに向けて制覇しておきたいところなんだけど、ハイエンドって基本時間かかるし気力もいるから、とりあえず5.1で装備揃えてから本格化でいいかなーって感じです。寄生じゃなくてしっかり立ち回って倒したいしw(今だったら常闇4ならいけるかな?)
ちなみに自分はレグナードで止まってる人です。(dk意気込んでたところで某ソシャゲにハマってしまい、そこからver.5までシナリオのみ)



とりあえずこんな感じですね。
誘ってくださいとは言いましたが、多分自分からも声かけると思うので、もし都合良かったら遊んでくれると嬉しいです。

そしてやっぱDQX楽しいね!!
時間かけてキャラ強化して、装備揃えて、pt組んで皆でワイワイ強敵倒して、イベント遊んで……。
これこそゲームの醍醐味よ!!

ってなわけで、またちょこちょこ遊んでいきますんで、よろしくお願いします!!!ノ p.s.
このリッカ既存のキャラメイクのパーツ使ってるからか、違和感しかないww
残念すぎるw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる