目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アークウィザード

ラミアト

[ラミアト]

キャラID
: YX462-995
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 60

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラミアトの冒険日誌

2014-10-25 08:43:18.0 テーマ:イベント

【ネタバレ】ハロウィンイベント

【ネタバレ】後半も終わったので日記あっぷ~。

このイベントおもしろいね~。レベル80固定で、いろんな職業が出来てよかった。

まだまだ使えないとくぎとかじゅもんとかいっぱい使ったです^^

衣装的にお気に入りのパンプキン。

ゴールドシャワーとスライム降らせるやつがスペシャル?
いまスーパースターしてるけど、オーラのランクは0なので、ゴールドシャワーが使えてすっきり^^

普段はお金が必要なんですよね。 もひとつ、ドラキュラさん

これ自体が特殊?狼呼んだり武闘家じゃないぽいのに、ためるが2段だったり、サインぜめがあったり、強い^^

これもオーラがランク0なので、どうなのかしらなかったけど、テンションのせいか、めちゃめちゃつよいね~。1000とかダメージでたし。
あとミイラ。

衣装もいいけど、これはパラディンですよね。
パラディンもとってないので、におうだちの使い勝手の良さにちょっと感動。
テンションバーンとの相性も良いし、ジゴデインとかは、いつかつかえるようになるのん?

この組み合わせ反則ぽい^^


他のも全部やったけど、どれも個性的でこれはたのしいねぇ~。

しかも後半は、リプレイ報酬がちいさなコインだし…
ハロウィン期間中はこればっかになりそ^^
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる