目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アークウィザード

ラミアト

[ラミアト]

キャラID
: YX462-995
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 60

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラミアトの冒険日誌

2014-11-02 10:52:19.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり】まもの使いクエストクリア~

【ネタバレあり】です。

まもの使いのクエストは、第4話で敵が強くてとまってたのだけどフレンドに手伝ってもらってクリアしました~。

ちょうどまだクリアしてないってことだったので、ふたりともまもの使い^^
この組み合わせ1回してみたかったんだけど、やっぱりたのしい~。 無事クリアできて証もゲット。
転生モンスターに合いやすくなるらしい。
これから役に立ちそうだわ<まもの使い ラスボスは、ゴールデンキングリザードさんでした。
+そのまもの使い。

こっちのパーティ構成は、当然、まもの使い2人とその仲魔。
ホイミスライムとモーモンで行きました。

ラミアトのは、一番レベルが高いモーモンだったんだけど
普段スライムナイトつかってるから、装備用意しておくの忘れてた…
ってことにクリアしてから気が付いた^^

でも、フレンドさんが強かったのでなんとか1度で勝利。

ちゃんとブレス封じとか、かわいがるがあると大丈夫そうなきがするな~。
プレイヤーがふたりで、分断もできていたし。

仲魔は、回復系じゃないとつらそう。

こっちは問題の第4話のボス。相手が5体(3匹+2人)なので
サポート2と仲魔1、自分って構成だと、つらいですTT

とにかくレベルをあげて挑むしかなさそうかな~とかおもったり…
40レベルでは一人でクリアできないよーな。

ってことで、誰かを探していきましょう~。
# 80レベルのサポート雇えばってのもあるけれど^^
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる