目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アークウィザード

ラミアト

[ラミアト]

キャラID
: YX462-995
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 60

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラミアトの冒険日誌

2015-01-03 00:49:21.0 2015-01-03 01:11:05.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり】魔法戦士クエスト

【ネタバレあり】

魔法戦士クエストクリアしました~。

魔法戦士団は、かっこいいね!
最後の裁きはちょっと納得いかないけれど、あれは自由になって良いんだよ的な事なのかな?
ちょっとこの兄妹の思いが読みきれなかった><
あとで、もう1回みないと。

ついでに、魔法戦士装備でw

イベント中、マスター装備だったので、みんなとの制服の違いが気になる気になる。

この赤い魔法戦士装備ってプレイヤーは着れるのかな~?
もっと高いレベルの職業専用装備?
(某赤魔道士AFぽいのは会社つながりかな~?とか思ってしまった)

これで、いよいよストーリー進めないといけないのだけど…
レベル50の高レベル帯は今だけかもなので、ヴェリナードクエストをいろいろクリアしました。(ストーリー進めたくない病)

でも、残っていたのは2つくらいで
すぐに、ヴェリナードで受けれるクエストも全部おわってしまったです。

とりあえず、現時点のレベルとストーリーの進み具合の事なのでまた増えると思うけど(外伝とか)

あしたもがんばろー

バト49武闘家48僧侶50魔戦52だったかな?でクリアーしました。
いつものメンバーw

その前、仲魔のスライムナイト38+1とバト49賢者40くらいだったかな?
では、負けました。ツスクル村に戻ってしまったところ。

もうちょっとで勝てると思ってせかいじゅの葉も3枚つかったのに><

かがやくいき痛いTT

中ボスは難なく撃破
仲魔つよい。

カニ硬い^^

この前はタップペンギンでしたね。
普段と違ってHPがやたら高い。

結構油断してて、苦戦しました。
あぶない。あぶない。

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる