目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アークウィザード

ラミアト

[ラミアト]

キャラID
: YX462-995
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 60

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラミアトの冒険日誌

2015-01-25 11:59:20.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり】戦士クエストクリア!!

【ネタバレあり】
戦士の証をとりました~。

強さばかり気にしていてはダメだよ?的な話なのかな…

おじいさんの過去話的なことなのかとずっとみてたから????って途中まできてわからなくなってしまったです。^^ ヴェリナードに伝わる唄が3つあるって聞いていて、3つ目が不明でもやもやしてたけれど、3つ目の唄は「真実」がキーなのかな~とか、詩歌の遺跡にこのクエストで来た事で思い出してしまった。
行った場所が、南側の真実の間だったから。

それで、戦うのは自分自身?の分身なのかな?でも両手剣だし、違うのか…?
さすがに片手剣ではつらいので、メインオノ発動!

1対1だと負けてた^^。怒ったときの渾身切りは痛かった~。 この人強かった~。

ギガスラッシュは、片手剣なのに強力すぎでしょ!^^
でもサポートAIの仲間たち(スライムナイト&武闘家)は綺麗によけてた。

敵が構えた瞬間に、離れるわけでもなく、回り込んでて「なんだろ?」って思ったら。よけてた!
後ろあたらないのか^^

ギガシュラッシュつかったこと無いけど、オノむそうは、あたるよね~?
てゆーか、わかってても、構え見てから回り込んでよけるとか無理^^
2話目のボスだったかな?この辺はレベルが35とかのクエストだから50では相変わらず余裕…。

いつも職業クエストは50になってから受けてしまうので仕方が無いとは言え…
少し考えよう~と。

たぶん、次はどうぐ使いだから、エンゼル帽子使えないしレベル上げに時間かけられるかな~と。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる